スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

華鬼 重版しました!

お知らせ
12 /09 2008
最近、「痩せた?」って言われることが多くなったなあ~、
なんて思ったりしていたのですが、
健康診断の結果を見るに去年と体重変わってないんですよね。
そんじゃあ、何が変わったんだろうって考えるわけですが。
冷静に思い出してみると「多いなあ」って、3人じゃん。
しかもなんか「とりあえず言っとこう」的なニュアンスだったじゃん。
普段聞きなれない言葉を聞くと大げさに考えてしまうんですな。
仕方ないね。こういう残念な錯覚ってけっこうありますよね。
……まあいい。(隊長もしくはコカゲ姉さん風に。←分かる人だけで)
こんばんはYです。寒いですね。冬だからですね。


今日はふたつお知らせがあります!

ひとつは、
すみません、お伝えし忘れていたのですが、
「華鬼」「華鬼2」重版いたしました!
今、1巻が8刷で、2巻が2刷です。
2巻の初刷りは1巻の売れを見つつたっぷり刷っていたので
重版はもっと先になるだろうなと思っていたのですが。すごいですね。
ご購入くださった方、宣伝してくださった方、お友達にオススメしてくださった方、
みなさま、ほんとうにありがとうございます!
3巻もお楽しみに!


もうひとつ、
ネット小説シリーズ(仮)命名企画ですが、
明日いっぱいで締め切りとなっております。
たくさんご応募いただき恐縮です!
全て拝見しております。
なるほど~。と思うものがたくさん。
真剣に考えてくださってありがとうございます!
まだ明日まで募集していますので、お気軽にご応募くださいませ!
      ↓ ↓ ↓
ネット小説シリーズ(仮)命名企画


それでは今回はこのあたりで!


以下拍手コメントレスです。
>なまこ様
こんばんは! 拍手&コメントありがとうございます。
お、二重投稿にはなってなかったですよ。大丈夫です。お気使いありがとうございます。
素敵なお話ばかりなので、機会がありましたら是非他の本も! ご感想もお待ちしております。
このシリーズに限らず、毎日たくさんの本が出ていますが、どんなものであれ、1冊1冊それぞれに、
著者さんはもちろん、関わった人の想いが少なからず込められていると思います。
そう考えて本を眺めると色々な発見があっておもしろいですよね。
返信は遅れ気味で申し訳ないのですが、またお気軽にお立ち寄りくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

