スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

し・き・し

その他
11 /25 2008
こんばんは。Yです。ご無沙汰です。
本に関する情報がない場合、
つまり、
私の残念な日常話しか書くことがなかったとしても、
1週間に1回は更新しようと誓いました。頑張れ来週の自分。


でも、今日はちゃんとネタがあるよっ!

ネット小説シリーズ(仮)命名企画用色紙!
着々と完成に近づいておりますよ。
ちらっと今の状況を。チラッとね!

081120_2254~01

こんな感じ!

手前が本番の色紙で、奥が試し書き用の色紙です~。
奥は試し書き用なんです~。(二度言いました。大切なことなので。)

というか、豪華じゃねえ? こんなに描いてくださるとは思わんかった。
ありがたすぎる(涙) 
いいなあ、欲しいよー。ほーしーいーよー。私も応募したら良いかな。駄目だな。

レーベル名は、まだ受け付けてますんで、お気軽にどうぞ!
応募してくださった方、ありがとうございます!真剣な気持ち伝わってきます!


あ、写真に写ってるのは、『道果ての向こうの光』の秋月さんです。
会社に来てくださいました! 楽しかった~。
笑顔が素敵なお姉さまです。惚れそうになった。危ないんだぜ。やけどしちゃうぜ。


色紙は完成したらまたアップします。(もしかしたらまた途中でアップするかも!)

それでは、また! 寒くなってきましたが、みなさま、体にお気をつけて。

以下拍手コメントレスです。

>よーすけ様
拍手&コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい!
はい、私も続刊がとっても楽しみです!やおろずも楽しみですね!
私は著者さんを全力でサポートできればと思っております。
というかそのくらいしかできないんですよね。
ありがたいお言葉恐れ入ります! 著者さんに伝えますね。
その声が励みになりますので! 私もテンションあがります!
よかったらまた覗きにきてやってくださいませ!

>なまこ様
いらっしゃいませ~。
拍手&コメントありがとうございます!
おお、一気に読んでくださったと! 続き気になりますよね。春までもうしばらくお待ちくださいね!
人物紹介、すごいですよね!ね! 気合入ってるなあと。ほんとありがたいです。
ネット小説シリーズは、『華鬼』に限らず、
みなさん、熱意と愛をもって取り組んでくださるので、すごく楽しいです。
前向きに、ああしたらいい、こうしたらいい、と言いながら作っていけるのは幸せなことだと思います。
私は周りの人に恵まれてるんで、そこは誇れますね。えっへん。
ブログのテンプレートは、冬っぽいのがなかったので、アルパカで。
アルパカっていいですよね。なんというか、パカっていう感じが。
クリスマス時期になったらまた変えようと思ってますので、それまでアルパカ君を目に焼き付けてあげてくださいませ~。(あれ、アルパカだよな…。自信なくなってきた。違ってたらすみません!)
それでは、いつもコメントありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>森さま
ご無沙汰です!
こちらでも一応返信を。
セミナーどうでしたか?
次回はK氏が幹事で楽しみにしておりますのでございます。
また近々飲みましょうね!


>色紙素晴らしいですね~の方
コメントありがとうございます! 
応募してくださったのですね! 恐れ入ります! 
色紙、素敵ですよ。かなり豪華です。本気で私が欲しいですわ…。
タレコミ(笑)はおっしゃるとおり、管理面の問題と、良い悪い関わらずそのサイトさんになにかしらの影響を与えてしまう恐れがあるので(これも管理面か…)今のところ書籍についているアンケートはがき以外、オンライン上では受け付けていません。
が、情報ありがとうございます! 人気ですよね。作品数も多いしすごいなあと。いただいたタイトルはまだ拝読していなかったので、そちらも拝読させていただきます~。
ご連絡、ありがとうございました! 

あの・・・

人質とあたしって2巻出るんですか?
続きが読みたいです!!

コメントありがとうございます

> 人質とあたし~様
コメントありがとうございます!
私も続き読みたいです!出したいです!
刊行スケジュールにつきましては、決定次第、こちらのブログか、
サイトのトップに告知していきますので、しばらくお待ちいただければと存じます。
このようなお答えしかできずすみません。
でもそのお言葉がとても励みになります!今後とも応援よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

