スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせだびょー!!

お知らせ
11 /17 2008
最近無性に、Eaglesの『Desperado』が聴いていたくてたまらず、家にいるときはずっとリピートです。
さてそのEagles。
ずいぶん前に父親が、「若い頃一番好きだった」
と言っていたのを最近になって思い出し、連鎖的にいろいろと頭に浮かんでくるものがありまして。
(なんで最近になるまで忘れてたのかも不思議ですけどね)
父は昔、アフロでドラマー(趣味でね)でしたが、
母と結婚して家業を継いでからドラムを売ったそうです。
レコードも、私の小さい頃までは大量にあったんですが、そういえばいつの間にかなくなってました。
そのレコードたちが保管されていた物置には、今、兄と私のお習字道具とか、小中学生時代に描いた絵とか日記とか、そんなものがたくさんしまわれております。
そういうことをふと思い出してしまったので、
次に帰郷する際には、なんかよさげなCDを持って帰ってあげようと思いました。
こんばんはYです。もうすぐ師走ですねえ。早いなあ。
大学時代の友人に生存確認されて猛烈に反省。ごめん、すごく元気もりもり(死語)なんだ。


さて、本日はお知らせです~。遅くなってごめんなさい!
しかもかなりアバウトですみません! 
お問い合わせたくさんもらっているし、とにかく告知できるものからと思いまして!

『やおろず2(仮)』 2008年冬 発売予定
『華鬼3』 2009年春 発売予定
『道果ての向こうの光』 続刊発売決定!! 

※発売月は、また決まり次第ご報告します!


実は他にもあるのですが調整などなどがあって、今お伝えできるのはここまでです~。
すみません!


それでは、今回はこの辺で。

以下、拍手コメントレスです。
>ナツさま
拍手&コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなってごめんなさい!!
POP素敵ですよね~。A氏渾身の作です。残業してつくってくれました。
A氏もコメント見て喜んでおりました。ありがとうございます!
3巻、春発売予定になりました。少しお待たせすることになりますが、どうぞお楽しみに!
今後ともよろしくお願いします!

>そらさま
拍手&コメントありがとうございます!
あややや、いえいえ、絶版ではないです~。重版は検討中です。
お友だちにお勧めしてくださってありがとうございます!
ア○ゾンさんや、大きな書店さんにはまだ在庫があったりしてますので、
お急ぎでしたら、そちらで手に入れられた方がよいかもしれません。
ご心配をおかけしてすみません!
でも、絶版でないのでご安心ください。私もそらさまと同じ気持ちですので!
それでは、また何かありましたらお気軽にコメントくださいませ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>雪宮凛さま
コメント&見つけてくださってありがとうございます! 
ブログはいつもこんな感じでぐだぐだやっていますが、
出ている本は素晴らしいですよ!
著者さんのHPでも公開されてますので(エピソードや登場人物が違うものもありますが)まずそちらをご覧頂くのもいいかと!
ネット小説シリーズ(仮)関係の情報はこのブログに
一番はやくアップしていくので、
もしよろしければまた覗きにきてやってくださいませ。
それでは!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。