
スポンサー広告
-- /-- --

特典ページ

やおろず
12 /12 2007
と、いうわけで、24時過ぎました。
新しい朝です。希望の朝です。Yです。おはようございます。


特典ページのアドレスをば。

こちらが↓トップページです。

http://www.aznovels.com/yaorozu/

このページに行ってパスワードを入れて認証ボタンを押してください。
そうすると、Yが変なところから汗を流しながら頑張って作ったページに飛びます。



尚、携帯でご覧になる人は、認証ボタンが使えないことがあります。

http://www.aznovels.com/yaorozu/〇〇〇〇.html

の「○○○○」が番外編への答えとなりますので、
上記アドレス+○○○○の部分を打って頂き、
アクセスしてくださいませ。
※○○○○は文字数が4文字という事ではありませんので、ご注意下さいね。


それでは、まだ本をお持ちの方はいらっしゃらないとは思いますが、
特典、お楽しみくださいませ!




コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

