スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

み・ほ・ん!

華鬼2
10 /15 2008
私の敬愛する翻訳編集部のO女史がフランクフルトなる異国に旅立ちました。
フランクフルトって、食べるもののほうしか縁がないや。
そんなわけで。夜にトムヤムクンラーメンを一緒に食べてくれる人がいません。
約1週間ですよ。長いなあ、早く帰って来てほしいなあ。
こんばんは、Yです。
もうね、私、大好きなんですよね、O女史のことが。世界中の皆様に紹介したいぐらいに。
無事に帰ってきて~。


さて。
本日は『華鬼2』の見本を!
この背表紙と表紙を目に焼き付けてください!
これで棚にさしてあっても気がついてくれるはず!

081015_2321~01

あ、帯は、今回は売れてる感を出そうかと。もうなんというか、あれです。
わたしのセンスないキャッチコピーよりもこの方がインパクトあるよなと。
大ヒット御礼なのですよ! 

ほんとにお待たせいたしました! もうすぐ発売です!
おったのしみに!
3巻はそんなにお待たせしませんので! また告知します!


それでは! 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tousuke様
この度はご予約いただきましてありがとうございます!
ご連絡いただいた件につきまして営業部に確認しましたところ、書店さんから予約期間中にご注文いただいた分は同じ日に出しているとのことでした。予約期間を過ぎてのご注文場合は出荷が遅くなりますが、今回はお客様にご予約期間中にご注文いただいていますし……。現段階では弊社としましても何故時間差があるのか、その理由をはっきりおこたえすることができません。申し訳ございません。
ただ、もしかしたら、書店さんに届くまでになんらかのトラブルがあった可能性もあります。そうであった場合、今後こういうことがないようにするために、対策を講じる必要があります。もし覚えていらっしゃいましたら、ご注文された書店さんの店舗名を教えていただけますでしょうか。営業部で原因を調べてもらおうと思います。
お手間をとらせることとなってしまい申し訳ございませんが、もしよろしければお願いいたします。
この度はコメントくださいましてありがとうございます。
またなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tousuke様
コメント遅くなりまして申し訳ございません!
ご連絡いただきありがとうございます。
本日、発売日にはお手もとに届きそうで私もほっとしています。
この度はご心配をおかけしてごめんなさい。
営業部に調べてもらいましたところ、今回は予約連絡の不備が原因とのことでした。
営業部より、
「今後はその書店の注文担当さんと弊社の営業担当が連絡を密にとリあい、今回のようなことがないように努めます。また、tousuke様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません」
と言付かりました。
コメントいただいたおかげで、改善していけます。この度は貴重なお時間をつかって書き込みくださいましてありがとうございました。
何かありましたら、またお気軽にご連絡ください。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。