スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『やおろず2』発売日変更とレーベル名応募

お知らせ
10 /09 2008
こんばんはYです。
ラーメンを食べました。きゃべつ入りです。むせました。おいしかったです。


さて今日は大切なお知らせです。

まずは、

『やおろず2(仮)』

11月発売予定 → 今冬発売予定


に変更させていただきます。

心待ちにしてくださっている読者の方々には大変申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ!


もうひとつ、
レーベル名募集の件
応募フォームが出来ました!説明のページなどなどは追々アップしますが、
もう応募してくださって大丈夫です。
その際は、下の注意事項などをよくご確認いただきご応募ください!


1.応募期間
10月9日(木)~12月10日(水)24時まで。

2.応募資格
ネット小説シリーズの本が好きな方なら誰でも。

3.応募方法
必ずこちらの応募フォームにて応募してください。
レーベル名応募フォーム
※このブログの左側にある「リンク」からも飛べます。

4.賞品
●採用者から抽選で1名に、
『華鬼』~『wonder wonderful』までの6作品の
著者およびイラストレーター全員のサインが入った
寄せ書き色紙をさしあげます。

5.注意事項など
●応募フォーム以外での応募は無効となります。
●応募フォームに書くお名前はペンネームでも本名でも構いません。
●メールアドレスの記入がない場合、間違えて記入されている場合は無効となります。
●応募フォームではシリーズ名となっていますが、レーベル名と思ってください。
●理由を必ず書いてください。ない場合は無効となる場合があります。
●応募作品に関する一切の権利は、(株)イースト・プレスに帰属します。

6.レーベル名について
●漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットで読み書きが簡単なものであること。
●今までのラインナップからイメージできるもの。または、レーベル名から今までのラインナップがイメージできるもの。


こんな感じです! 
今後はネット上で掲載された小説以外の
作品もラインナップに加えていく予定ですので、「ネット小説」という枠にとらわれない、
大らかな名前をお待ちしております~。
あ、ちなみに、
残念ながらどなたからも応募がなかった場合は、
色紙は私の机に大切に飾らせていただきます!

※すみません、書き忘れておりました。
プライバシーポリシーに関しましては、こちらをご覧下さい。
プライバシーポリシー


それでは、今回はこれで!

以下拍手コメントレスです。遅くなってすみません! 私もらってない! という方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください!


>カバーイラスト素敵ですね! の方
拍手&コメントありがとうございます!
ですよねー。素敵ですよ!ほんとすごいなあと思います。
データで拡大するとよく分かるんですが、描きこみ半端ねえですからね!
わたしも発売がとても楽しみです。
お楽しみに!

>ななさま
拍手&コメントありがとうございます!
はい! すみません! 今回はお知らせでしたが、次回は色校をアップする予定です。
来週中には見本の写真もアップできるかと!
写真下手ですが、頑張って撮ります! ありがとうございます!

>なまこさま
拍手&コメントありがとうございます!
うわあ、なんてありがたいお言葉! 1巻からだいぶお待たせして申し訳ございません!
2巻は鬼頭の生家編でいろんな人が大暴れです!
挿絵もとても魅力的で、パワーアップしとりますです!
もうすぐ発売ですね! 
発売前はいつもドキドキするのですが、
少しでもたくさんの方に読んでいただければいいなといつも思っています!
あたたかいコメントありがとうございました!
またのぞきに来てやって下さい!

コメント

非公開コメント

トラックバック

あくまのようなやつめ!

「今日こそ12時までに寝るぞ!」と目標立てては毎日惨敗です。 だって、やりたいことたくさんあるのに家帰ってから12時までって短すぎる。 ...

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

