スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバーイラスト(写真)

華鬼2
10 /06 2008
こんにちは、Yです。
頑張っている人とお話しするのはほんとに楽しいですね! わくわくします。
私は本当に人に恵まれているなあと思った土(日)曜日でした!
あと、タンクトップは非常に奥が深いんだなと!


さて本日はカバーイラストです!

この感動をどこからお伝えすればいいかっ!
はんぱないっすよ!

光晴の、なんとなく切なさが覗く顔にちょっと同情してみたり、
不敵な水羽の表情に、若さってええなあと思ったり、
麗二さん、白い服が似合いすぎててつっこみたいなあとか、
神無の目の表情が絶妙だなとか、
華鬼(眠り姫)の美しさにも惚れ惚れしますし、
ウサギさんのぬいぐるみもかわいい!
なにより色がかっこええ。

非常に見えづらい写真ですが、ご、ご堪能あれ!

080930_2143~01
2008(c)カズキヨネ・DESIGN FACTORY


……って、表情とか見えないですよね、遠すぎて。すみません!
そろそろ書影もアップします!


次回はお知らせ関係になります~。
それでは~。


以下、拍手コメントレスです。
>黒羽さま
拍手&コメントありがとうございます!
ですよね。すごく美しい。ため息がでます。
カバーイラストの写真もアップしました!
ちょっと見えづらいですが、美しさは書店さんの店頭にてご確認くださいということで!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

