スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は発売日。

やおろず
12 /11 2007
こんばんは。
ご無沙汰しております。Yです。


『やおろず』はいよいよ明日発売です!
早いところでは明日から店頭に並びます。
ただ、書店さんや地域によって店頭に並ぶ日にちに差がありますので、
それまでどうかお待ちくださいませ!
聞くところによると、全国に行き渡るまで1週間くらい開きがあるとかないとか。
多くは2~3日中には並ぶと思います。
ともあれ、入荷日がいつごろになるかは書店さんによって違ってきますので、
詳しくはお近くの書店さんまでお願いします。
ので、明日無くても驚かないでください。

すみません、私の説明不足で。
本日お電話いただいた方、私、丁度席を外しておりました。
せっかくお電話いただいたのに、直接対応できず申し訳ございませんでした。



さて、『やおろず』のページも明日アップ予定です。
特典用ページへのリンクもそこにつけますので、
うっかり帯を捨ててしまっても大丈夫です。(このブログにも24時過ぎたらアドレス書きます)
この特典のお問い合わせは、弊社までお願いします。
尚、前にも書きましたとおり、書籍を購入して読んでくださった方への特典なので、
すみませんが、パスワードが何か、というのはお答えできませんので、ご了承くださいませ!

また、特典ページのトップページですが、
パスワードを入れるところの右隣に認証ボタンがついています。
この認証ボタンを押さず、エンターキーを押しただけだと
エラーになってしまうのでお気をつけください。
下にそのページの写真をつけております。フライング気味な写真ですがご参考まで。
携帯では認証ボタンが押せないことがあるそうなので、
携帯から直接アクセスできる方法もそのトップページに書いております。


yaorozusetsumei



それでは、また後ほど!


以下拍手コメントのお返事でございます。


>K様
拍手ありがとうございます。い、生きてますか?
原稿お疲れ様です。
はい!終わりましたら是非に読んで下さいませ!
特に私は235~236ページが好きでして。もちろん他のところも好きですが。
K様も、もうすぐ発売ですね! 予約します。かなり楽しみです!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。