スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバーラフです!

華鬼2
09 /29 2008
風がすっかり秋ですなあ。
うーん、神社めぐりがしたい。三重に行きたい。
こんばんは、Yです。
今日は、ラーメンを一緒に食べてくれる人が出張と風邪でいません。
寒さが一層身に染みるよな。


さて。本日は、カバーラフです。
写真です! 遠くてすみません!

080919_1816~02
2008(c)カズキヨネ・DESIGN FACTORY

神無ちゃんと華鬼と三翼っす。
今回は鬼頭の生家編なので、みなさん私服ですよ! 私服がすごく素敵なの!!
左は麗二さんがどんな感じの服かを見せてくださったものです! 細やかな心遣い涙が出る…。
この麗二さんに対するカズキさんのコメントに大笑いしたのはこちらの話で。

実際のカバーは右のような感じです。色がつきます。ものすごく美しい。
唸ります。溜息が出るっていうか。

またカバーイラストの写真をアップするときに叫びますが、
描き込み半端ないです。これは実際、かなり大変だと思いますよ。
涙が出てきます。ありがたや~。
仕事人として、本当に尊敬しております!



と、いうわけで、次回はカバーイラストです!
1巻よりもさらにパワーアップです!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

