
スポンサー広告
-- /-- --

お父上さま。

華鬼2
09 /26 2008
こんばんはYです。

『華鬼2』無事、印刷所に入稿いたしました! 
おかげさまでつつがなく!
みなさまお疲れ様でした! 

バタバタしていて、ブログがうまく更新できずすみません!
今からどばどばあっとアップしていきますので!


本日は、忠尚さんです!

080919_1815~03
2008(c)カズキヨネ・DESIGN FACTORY

うほお! おやじさん! トンビがタカですね、まさしく。鬼の神秘ですねえ。
この親からあの美しい方がお生まれになるんですから!
伊織さんと並ぶとこれがまた良い感じなんですよ。うまいなあ。
お楽しみに!


次回はカバーイラストラフです! 
ラフなのに、既に美しいから困る! 
それでは~! 


コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

