スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊織さん!

華鬼2
09 /22 2008
虫も殺せないって表現、小説読んでいるとよく出てくると思うんですが、
実際、奴を目の前にすると、殺せないどころか、逃げるしかないっていうか…。
先週土曜日、今のアパートに引っ越して初めて、例の奴が出まして。
もうほんとどうしようかと思いました。向かってくるし。
戦う術のない私はしばらくコタツの上で呆然とした後、
いやいや、このままではいかん。寝れんし。と思い、
閉店間際のイトー〇ーカ〇ーに駆け込み、
ジェット噴射にするか、コン〇ットにするか悩んだ挙句、
臆病風に吹かれてコン〇ットにしたわけですが。
もう出現してるのにコン〇ットって。なんだよお前。動揺するにも程がある。
結局、私の聖地(小説と漫画の山)に入って行った後、見失ってしまいました……。
あの山の本はしばらくは読めません。ああああああ(涙)
こんばんはYです。ジェット噴射買いましたとも。負けてたまるか。


すみません前置きが長くなってしまって。
今日は伊織さんのキャララフです! 
しつこいですが、転載、配布などはご遠慮くださいね。
大丈夫だと思いますが、念のため!よろしくお願いします。


080919_1815~02
2008(c)カズキヨネ・DESIGN FACTORY



美人~! まさに姐さん! タイプだ。猫っぽくてかわいいな。
おかっぱに和服っていいですよね~。唇もいろっぽい!
人物紹介イラストでは忠尚さんと並んでるんですが、
この美人と忠尚さんが並んで、なぜかしっくりきているから不思議なんですよね~。 
すんごいので、お楽しみに!



それでは!
次回は、見た目はどこにでも居るサラリーマンという、例の人。華鬼のお父さん(忠尚)です。




以下拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい!

>momokoさま
拍手&コメントありがとうございます。
お問い合わせいただいた件ですが、ご予約いただいたものに関しては初版をお届けできますので、
ご安心くださいませ。地域にもよりますが、もうそろそろ全国の書店さんに届いているはずなのですが…。お待たせして申し訳ないです。
もしまだ遅いようでしたら、書店さんにお問い合わせいただき、書店さんから弊社に問い合わせていただければ、出荷状況などもお調べできると思います。
せっかく楽しみにしていただいているのに、申し訳ないです。
またなにかありましたら、お気軽にご連絡ください。

>もえぎさんにの方
拍手&コメントありがとうございます!
そうっすよね! 萌えますよね! のってくれる人が一人でもいらっしゃってホッとしました。
良い人だ…。
人物紹介のイラストはさらにええ乳なので(笑)、お楽しみに!

コメント

非公開コメント

wonder wonderful

wonder wonderfulってもう増刷しましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きの様
コメントありがとうございます!
お、おお、まだ検討中ですとしかお伝えできないのです~。ごめんなさい!
重版情報なども決まり次第このブログで随時アップしていきますので、何卒よろしくお願いいたします!

>立華さま
コメントありがとうございます!
うわわ、ほんとでした。ご連絡くださってありがとうございます!
とても助かりました。
さげてもらいました! ぬけさくですみません。
わざわざありがとうございます!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。