スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

萌ぎさん!

華鬼2
09 /20 2008
こんばんはYです。


華鬼2の挿絵イラストを拝見して悶えておりました。
半端ない、やべえ、半端ないっすよこれは……とつぶやきながら。
それで遅くなりましたよ! ごめんなさい! 仕事しろ私!

テンションMAXな(…なんだこの日本語)
勢いで華鬼2のキャララフ公開していきますとも!



イラストを拝見して、もえぎさんの「もえ」は「萌」に違いないと思った。
のですがどうですか? 梨沙さん。だって、萌えますからね。


例によって写真で撮ったので光とか変な感じで入ってます。ごめんなさい。
でもいつもよりはスキャンデータっぽいですね。

転載、配布などはご遠慮くださいね。
みなさんは大丈夫だと思いますが、念のために。
よろしくお願いします。

080919_1815~01
2008(c)カズキヨネ・DESIGN FACTORY



これは良いち…ごふん。
やわらかーい人柄が伝わってきますよね。美人だなあ。
麗二さんはいいお嫁さんをもらいましたよね。
もえぎさんは今回人物紹介のところにも描いてくださってます。

人物紹介といえば、2巻の人物紹介は1巻とはまた別の趣(試みというのかしら)
があってほんと素敵ですよ。いまだかつてないものを見てしまった! 
もうほんと大好きだ。ありがたや~。
というわけ(?)で、お楽しみに!


次回は伊織さんです。多分! 美人です伊織さん。タイプだ。
あ、でもその前にテンプレートをいじってると思います。


それでは!

以下、拍手コメントレスです。
>Linneaさま
拍手&コメントありがとうございます。
また、ご丁寧にご連絡いただき恐縮です。
無事予約いただけてよかったです。予約票あると便利ですよね。
作成してくれた営業部のA氏にしかと伝えます。
『wonder wonderful』もご購入ありがとうございます!
ティータイムですか! かっこいいですね。私も紅茶大好きです。
あ、紅茶とは限りませんね。
ともあれ。とても素敵なお話なのでごゆっくりお楽しみください!
お気遣いくださいましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

