スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本日は見本の日

やおろず
12 /06 2007
あれから結局更新しませんでしたね。
申し訳ございません。Yです。こんばんは。

本日、『やおろず』の見本日です!
写真を撮ってみました。
目にやきつけていただければ幸せです。
そして書店で見かけたら手にとっていただければもっと嬉しい。
さらに言えば、購入していただければ……。

yaorozumihon2


PP加工でとっても元気な感じに仕上がっています!
持っているだけで気分が上昇しますよ!
私は今週末は神社にお参りです。祈願です。

予約してくださっている方、ありがとうございます。
ナイスな判断です! 
損はないです!
予約してくれたあなたに幸あらんことを!

それでは! 12日発売お楽しみに!
(地域や書店さんによって違うのでご確認くださいましね)

いやあ、今回もテンション上がりっぱなしでした! 幸せ者です!
あとは誤植がないことを…祈って……。皆様お疲れ様でした。



おまけで、人物紹介のページ。
詳しくは書店さんで!
yaorozumihon



何故か前の拍手のアイコンが消えてますね……。どうやったらもとに戻るのだろうか…。
拍手していただいた方に申し訳ない。すみません。なんとかいじってみます。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

