スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レーベル名をつけるのです。

お知らせ
09 /09 2008
夜風がなんとなーく冷たくなってきましたね。って言った次の日は蒸し暑かったりするんだろうなあ。
変な天気が続きますね。
こんばんはYです。


本日は、ちょっと告知を。

ネット小説シリーズ(仮)でここ1年ぐらいやってきたこのブログですが、
(仮)というのは、ほんと仮だったわけで。
レーベル名ではないんです。というか、レーベルでもなかったんです。
サイトに掲載するのに便宜上つけていただけで。
ほんと今さらですが……。
もう定着しているっていう噂もあるんですが、でも、仮なんです。

なんだかんだあって今になってしまいましたが、
このたび、

レーベル名をつけることとなりました!

と言いましても、そんなたいしたものではなく、今まで「ネット小説シリーズ」となっていたところが、
ちゃんとした名前に変わるという感じ…の予定です。

で、何になったの? という話ですが、まだ決まっていません!

皆様から、レーベル名を募集します!

もちろん、弊社の中だけですべて決めてしまうという方法もあるのですが、その流れはどうもしっくりこないんですよね。

この1年、素敵な本を出すことができたのは、応援してくださった皆様のおかげです。
購入してくださる人がいてこそのものです。
作り手だけでは成立しません。

書籍の内容などで皆様の要望を反映させるのは難しいですが、
せめて、看板ぐらいは皆様といっしょに考えたいなあと思いまして。


詳しい応募方法などは来週か再来週このブログに書きますが、
もし、「しゃあねえなあ、一緒に考えてやるか」という、
懐のふかーい方がいらっしゃいましたら、
なんとなく考えていただければ幸いです。


ちなみに、採用された人の中から抽選で1名様に、
『華鬼』~『wonder wonderful』までの6作品の
著者さんとイラストレーターさん全員のサインが入った寄せ書き色紙

をプレゼントいたします。
著者さんもイラストレーターさんも快諾してくださいました。
みなさん、ほんとうに良い方ばかりで涙が出ます。
ほんとうにみなさん良い人なんですよ。何度も言いますが。ほんとに。

案は私や弊社の人間もいくつか考える予定で、もしそちらが採用されて、応募いただいた中から採用がなかった場合は、応募者から抽選で1名にさしあげます。


うわ、文章長いっすね。ぱっと見で分かりづらくてすみません。
次回の告知のときにはすっきり要点まとめて書きます~。
応募もそれまでしばしおまちください!


それでは!

次回は『華鬼2』の予約についてでっす!



以下、コメントレスです。

>ありあさま
拍手&コメントありがとうございます!
著者さんもイラストレーターさんもその言葉でどんなに救われることか。
私も待ちきれません! 早く書店さんに並ぶといいなあ。
もうすぐです!お楽しみに!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かなめさま
コメントありがとうございます!
うおおおお、そ、そうなんですよ。あれ、レーベル名じゃないんですよ。
著者さんたちを含め、みなさんからつっこまれる。
定着していますよね。あらら、いつの間にか定着してるなあと思ってました。

いつも覗きにきてくださってありがとうございます。
私のような人間が選考委員のひとりなので、
もう、気軽に応募してくださればと。
応募方法につきましては、また追ってご連絡しますので、お楽しみに!

いろいろ至らないところはあるかと思いますが、
少しでもみなさんが楽しくなれることができればいいなと思ってますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

あったかいコメントありがとうございます!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

