
スポンサー広告
-- /-- --

初版限定特典!

wonder wonderful
09 /05 2008
昨日、とある時間管理術の本を電車の中で読んでいたのですが、
その中に、「速読オススメ!」的なことが書いてありました。
私は速読の仕方なんてまったく知らないんですが、
なんかそう書かれてたら、速読しなきゃって気分になるじゃないですか。
だからその後の文章は、自分がイメージする「速読」をやってみたのですが…。
そんな、私ごときのイメージで出来るなら速読の本なんてあるわけもないですな。
まるで本の内容を覚えておりません。読み直しですわ。
ダメ人間ですわ。

こんばんは、Yですわ。


さて、本日は『wonder wonderful』 初版限定特典のお話をば。

今回は、初版の帯に
特典入り口のアドレスパスワードを入れております。
パスワードは上下巻違うものです。
上下巻のパスワードがないと入り口から先には進めません。


そして、さらに。
入り口から進んだ先に、もう1回、パスワード入力画面質問文があります。
その答えは、巻末の番外編を含めて全部読んだ人でないとわからないものになっています。
と、言うのも、上下巻全部を読んでいただいた後に楽しんでいただきたいので。
普通に読んでもらったらわかるものになってますんで、そんなに苦労はしないと思います。
なので、特典の前にまず、読んでくださいね!


初版特典が読める期間は
2008年9月13日~2008年12月23日
までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


さてさて。番外編の気になる内容ですが、以下のような感じになっておりますことですわよ。

上巻 巻末番外編 『彼女の護衛たち』
下巻 巻末番外編 『朝』
初版限定特典 番外編 『だからひそやかに祈るよ』
            
上巻番外編は、タイトルからお分かりかとおもいますが、彼女の護衛たち視点のお話です。
下巻番外編は、本編終了後のお話です。イルサムさんがいろいろ回想しています。
初版限定番外編は、例の彼視点の話です。

さらにさらに。初版限定特典には、そこでしか見れないイラストのページもご用意しております!

どれもこれも素敵なので、おっ楽しみに!


尚、初版限定に関しての問い合わせは弊社までお願いしますね。


それでは! 次回はひとつお知らせをはさんで、その次から『華鬼2』のことについて書く予定です!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

