スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カバーイラストですよ!

wonder wonderful
08 /15 2008
こんばんは。Yです。

『wonder wonderful』の予約受付は来週月曜(18日)までです~。
早いですね~。もうそんな時期なんですね~。
発売日に確実に購入されたい人はお早めに!
(ちなみに発売日は地域や書店さんによって異なります。ご了承くださいませ)
wonder wonderful 予約について


さて、本日はカバーイラストをば。
原画でいただきましたー! すんげーきれい!!
写真に撮ったのですが……。なんかやっぱり私撮るの下手で…。すみません!

肉感がっ!すごい! こかげの身体つきと、隊長の二の腕と胸板と太ももがああああ! 
うわああ。うめええ。
ずっと見てても飽きません。
私は机の隣に原画のコピーを貼って、さびしくなったら見ています。元気が出ます。
まるで彼らが語りかけてくれているかのようで……。
いやいや、冗談ではなくてですね。
写真では見えづらいと思いますが、二人ともすごく良い表情でですね、
顔をじっと見ていると、気持ちが伝わってくるんですよ。
とにかくすごいんですよ。早く書店で見ていただきたいんですよ!

それからそれから。
既にWebで小説をご覧になっていらっしゃる方ならば、
後ろにいる人が誰が誰だかお分かりになるはず!
ちなみに私は、隊長の犬と言われた方のまっすぐさに大笑いしました。

それでは、長くなってしまってすみません。じっくりご堪能くださいまし~。
あ、実際はもっともっと色綺麗ですからね! 写真下手でほんとごめんなさいね! 何度も言うようだけども!

080815_2246~01

080815_2247~01

それでは、また~。

以下、拍手コメントレスです。

 

>masaponさま
おお! 本当だ!
ご連絡ありがとうございます!
教えてくださって助かりました!
担当さんにお伝えしましたので、しばらくしたら正しくなります。
何かおかしなところがありましたら、恐れ入りますがまたご連絡いただけると本当に助かります。
ありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

