スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の経つのは本当にお早くていらっしゃることですわね。

wonder wonderful
08 /12 2008
おおお、もう来週入稿だ…。やばい、早い…。
初めての上下巻で気合入りすぎて帯文がなかなか決まりません。
こう、「ぬあ!」と来るものを考えたいのですが、今のところ「ぬあ?」と言う感じです…。
うーん。難しいですね。帯文はいつも悩みます。考えるのはすごく楽しいんですけどね。
才のなさにね、唖然としますよ。
こんばんはYです。
北島選手には泣きました。


さて、今日は、ディレイとその他の方々です! これがキャララフ最後です~。

080715_1027~01

ザキに比べて、悩みがなさそうだ! お兄ちゃんは苦労しているんだぞ、弟君よ。
コカゲに初めて会ったとき、こんな顔してたんだろうなあ。ふふん、て感じが貴族ですね~。
品があるなあ。かっこよいなあ。惚れ惚れ。

080715_1027~03

なんたってシルヴィでしょう! きゃー大好きだあ! 華やか! そして美人! これは良いお…(ごふん)
ユーリアもまさしくユーリアですね。ほややんとしてて。いいですよね~。
ダイランかわいいなあ。いい人そうだなあ。でもダイランなんだよなあ。
なんか、ネタバレになりそうなんで、彼らに関してはあんまりコメント入れられないんですが、
幸せになれるといいよね、みんな!!



あ、営業部のA氏が予約関係のことをまとめたサイトを作ってくれました!
A氏、忙しいところいつもありがとう!

以下リンク貼ります~。今までのネット予約関係も、下のページでご覧いただけます。

wonder wonderful予約について


……今日のブログの文章はいつにもまして意味不明ですね。ごめんなさいね。頭が沸いてますんで。
入稿まではこんな感じだと思われます。すみません。


次回は、カバーイラストの予定! お楽しみに!

以下拍手コメントレスです。

>先日予約しよう~の方
拍手&コメントありがとうございます。
無事、ご予約いただけて、私もほっといたしました。
いろいろとお手数をおかけしてすみません。でも、ご予約いただけて本当にありがたいです。
もっと書店さんに認知してもらえるように頑張りますんで今後とも何卒よろしくお願いいたします!
そして、発売をお楽しみに!

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。