スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日常とは何とすばらしい。

お知らせ?
12 /01 2007
こんなブログ、社内の人は見ないはず…
と思っていたのですが、案外見てくださって、しかもコメントをいただくとなると、
あんまりアホなことはやってられないなと思い、しかしどの部分をどう改善すれば、
エレガントでスタイリッシュで強気な感じになるのかと、数日間悩んでおりました。
Yです。こんばんは。

ええっと、何点かご報告が。
『活字倶楽部』に『華鬼』がおすすめページに載っております!
買ってみました!
記事を書いてくださったと思われる、(ア)さん、
ストーリーが簡潔で、しかも読みたいと思わせる素敵な紹介文、ありがとうございます!
アマゾンの紹介文とすり替えたい。
……って、皆さん既に御存知、ですね。すみません、知りませんでした…。

イースト・プレスのトップページに
ネット小説シリーズのバナーが! リンクされました!
○木さん、お忙しいところありがとうございました!
これも、御存知……ですよねー。

すみません、そういうわけで、実を言いますと、たいがい御存知だろうことばかりで、皆さんに喜んでいただけそうな粋なコンテンツがなくってですね、更新が滞っていた訳でしてね。
あ、6日には『やおろず』見本が出てきますんで! 
しゃ、写真付きでご紹介できるかと…。

いや、仕事してないって訳じゃないですからね。ただ、電話しましたとか、メール出しましたとか、ゲラ読んでますとか、お昼にカレー食べましたとか、ブーツの靴底が斜めに削れています、とか、そんな日常を知っても面白くないよなあと思いまして。
どんだけドラマチックに電話したかとか、給料が出たので牛しゃぶカレーを注文しましたとか、素敵なブーツのおかげで心ならずも斜に構えてしまいます。とかそういうことを書いてもいいんですが、ネット小説シリーズにまったく関係ないですしねぇ。

と、いうわけで、6日までおそらく更新されたとしてもこんな感じになるかと思いますが、もしよろしければまたのぞいてやってください。
あ、裕龍さんのイラスト、何回も見に来てくださるっていうのは大歓迎ですからね!



以下拍手お返事(これやってみたかったんだよなあ)
omura>拍手ありがとうございます。そうなんです。皆良い人ばっかりでしてね。お金のあるうちに、またGRFL通りましょう!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

