スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サイ〇リア、超安いっすね。

wonder wonderful
07 /28 2008
ふぃ~。一般書の企画の方もなんとかなりそう…だ?

ネット小説以外にもこっそり色々編集してますんで、
もしお見かけになりましたらよろしくです。
どんな本かここで書けばいいじゃんと言われるのですが、
いつだったか、とある方に、
「今こんなの作ってます」って、本のタイトルをメールしたら、
思った以上に素敵であざやかなツッコミが返ってきたので、
このブログでは告知しない事にしました!
ですよねー、まったく私のガラじゃない本ですよねー。
こんばんは、Yです。今日はハンバーグを食べました。安かった!


すみません、よく分からん雑談をしてしまいましたが。
本日のキャララフです!

ザキくんと悩んだんですが、隊長、ルカナート氏にしました!
いつものことながら写真下手でごめんなさい。

080722_1650~01

ぬふぅ! 男前! 胸板と二の腕と、腿の感じがたまりませんね。生唾が出ますね。
この隊長が挿絵ではいろんな表情を…(以下コカゲちゃんの時と同文)
彼が出てくる例の場面の挿絵ラフを、
私は今までで合計何時間見つめている事か。
落ち込むたびに見てます。もうすごいですよ。破壊力半端ない。
携帯に写真撮って入れてますからね……って、前に言いましたっけ、これ?
かっこいいんですとも。著者さんともかなり盛り上がりましたとも!
どうぞ、仕上がりをお楽しみに!(←おそらく私が一番楽しみにしてるに違いないよ!……って、言いましたっけか、これ。いや、ほんとに楽しみだからね。何度も言うのは仕方ないね)


それではまた~。次回はザキくんかな。

以下拍手コメントレスです。
(私、レスもらってない! という方いらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。すみません、ヌケサクで。)


>かる。様
拍手&コメントありがとうございます!
皆様から愛されている作品ですから、著者さんと一緒に
常に悩みながら真剣勝負で取り組んでおります!
ラフももちろんなんですけども、挿絵になるとさらにこの何十倍もすばらしいんですよ。
表情とか体の動きがとても素敵なんです。いきいきしてるんです。もう惚れますね。
これからも色々とアップしていきますんで、何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

