スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おっさんは、黄色のスイカで家族の夢を見るのさ。

wonder wonderful
07 /19 2008
先日、へろへろしながらも家路を急いでいたときのことなんですが、
サラリーマン風のおっさんが大ボリュームで鼻歌歌いながらすぐ側を追いこして行きましてね。
若干びっくりするじゃないですか。深夜だし。
よっぱらいかと思って、警戒しながら後ろ姿を観察してたら、
おっさんが持つスーパーの買い物袋の中に、スイカが入ってることに気がつきまして。
しかも、黄色いスイカ。
これだなと。
おっさん、嬉しかったんだね、わくわくしてるんだね。そうだよね、黄色だもんね。
と思ったら、愛しさと切なさとなんとやらですよ。きっと単身赴任なんだろうなあ。

そんなこんなで夏はいいっすね。暑いけどね。こんばんは。Yです。


さて。コカゲちゃんのラフをアップします。
いつも通り私が撮った写真だから見えづらくってほんとに申し訳ないんですけども。
これ、原画でお届けいただきましてね。
原画すんごいのよ。ひいいいいい、って言いながら拝見しました。
とにかくきれいなの。

080715_1025~01

このジーパン姿のこかげちゃんなんて、まさしくこかげちゃん!
挿絵ではこのこかげちゃんがいろんな表情をみせてくれます。
どれもいきいきしてて。感情が伝わってきます。
特に、上巻の最後の挿絵と下巻の最後から2番目の挿絵がね、もうね、やばいの。
生きてて良かったと思いましたよ。
完成を楽しみにしててください。破壊力すごいから!


次回はヒナタちゃんかな。
それでは! おっ楽しみに~。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

