スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼○郎観に行こうかな。。。

wonder wonderful
07 /19 2008
中さんすんごい好きだ。
こんばんはYです。

『wonder wonderful』予約、始まりました! 
営業部のAさんを始め、営業もするバンドマンK氏が頑張ってくれて
いろんなネット書店で予約可能となりました。ありがとうごぜーます(涙)

既に予約していただいた方もいらっしゃるそうで。
ほんとにありがたいです。初速が肝心ですから。


内容ですが、
著者さんのホームページにもありましたように、
表現や会話内容や、若干流れが変わったり、というところがあったりしますが、
大筋は変わりません。
ただ今回は、期間限定特典としてネットで公開しようかと思っていた番外編を
上下巻の巻末に付けます。


さらに。
今回はちょっと定価が高くなるにも関わらず、
上下巻を初刷りで購入して盛り上げてくださるという
めっさんこかっこいいハートをお持ちの方に、
朔さんが忙しい中血を吐きながら番外編をもう一本用意してくださいます。 
そんでもって、今回は結布さんの画も……っ!
ほんっとうにありがとうございます!

上下巻初刷りで買ってくださった方への特典にしますんで、
確実にご覧になりたい人はお早めにどうぞ~。
初刷り特典はネットでご覧いただけるようにします。
※初刷りの帯にパスワードを書くか、URLを書くか、どうしようか今考え中です。でもそんな感じです。

初刷り特典に関しては、また情報をアップしますんで、このブログでご確認くださいませ~。


長くなってしまったんで、今日はこの辺で~。
コメントレスはすみません、次回します!
次回はコカゲちゃんのラフをアップします~。かわいいよ!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。