スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マハロ・ヌイ・ロア!

やおろず
11 /28 2007
やられました。ハートを持っていかれました。Yです。こんばんは。

ありがとうの最上級、日本語でないものか。
たいへんありがとうございました。とてもありがとうございました。
めっさありがとうございました。もっさりありがとうございます。

ともかく、皆さん、裕龍さんは、「素敵」という言葉を作った人の何百倍も素敵な方です。
こんなブログのために、なんとイラストをっ!(涙)しかもカラー!

なんて事だ! かわいいじゃないか! かわいすぎる!
家神さん落ち着いて! 澄香ちゃんも! もうすぐ発売されるから!
いやあ、ふたりのほんわかな感じが伝わってきます。
良い話なんですよ、ほんと。私が感想を書くとネタバレになりそうなので具体的に言えないのがつらいところですが、読んだ後で自分以外のものを大切にしようという気持ちになります。部屋とか片付けようかなっていう気にもなります。

あ、私、いつも書きすぎですよね。長いですよね。自重します。
なにより今日は、これ以上裕龍様のイラストを私の小汚い文章で汚してはだめなのです!

裕龍様、本当にありがとうございます! 


iegamikawaii



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

