スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見本ができたよ!

つがいの歯車
07 /11 2008
こんばんは。Yです。ラーメンうまかった! やっぱりキャベツ入りに限るね!

『つがいの歯車』 見本ができましたよー!
ひゃっほーい。

おおおおお、華やかだっ!
実物はもっと綺麗です~。いちゃいちゃだ。ふはは。素敵だっ!

表4(裏表紙)の感じもすごく素敵で、カバーの中の歯車もすごくお気に入り!
今回とびら絵も描いていただいたので、それもお楽しみに! 
かわいいっすよ。

書店さんに並ぶのが待ち遠しいなあ。

みなさま本当にお疲れ様でした! 今回もとっても幸せでした~。 


発売日は7月19日でっす! ※地域によって発売日は違うので19日になかったらごめんなさい。

080711_1938~01


あ、
そろそろ wonder wonderful の情報もあげていきまする~。
それから、ちょっとした企画のお話も! 乞うご期待!
それではまた! 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>もりこ様
コメントありがとうございます!
うううわあああ、なんというか、すんません、へっぽこブログ見て下さって。
は、早いですね。16日の時点であるとは。ご購入ありがとうございます! ありがたい!
はい。装丁とっても美しいです! デザイナーさんすげえなあと。いつも頭があがりません。
イラストも本当にすんげえものが来てびびっちゃいました。背景までこんなに緻密に描いてくださるなんて。世界がふくらみますよね。
惜しむらくは、才能ある人に囲まれているにも関わらず、私の能力がまったく追いついていないってことなんですが、嘆いても仕方ないので、とにかくやれることを頑張ることにしました。

色々悩みはつきませんが、完成するとやっぱり嬉しいですよね。自分が好きなものならなおさら。関われて幸せだと思います。午前帰りの毎日に、別の生き方があるんじゃないかなって、よぎることはありますが、でも、それ以上の喜びがあるから、当分はやめられませんや。

もりこ様も大変な毎日を送っているかと思いますが、お身体にお気をつけて。
機会があったら飲みましょう! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

