スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車 特典情報!

つがいの歯車
07 /04 2008
このシリーズとは関係ない話なんですが、
先日、とあるベストセラー作家先生の新刊紹介のインタビューに同席させていただきました。
お話聞けてほんと良かった。すんげー面白かった。
あんなに売れる本出してるのに、「しょせん私は~」から始まるお話に恐縮。
なんて素敵な人だ。

身の程を知る者ほど幸せに近いとか、
普通人がひょんな拍子に見せる狂気が一番恐ろしいとか、
人間は、誰かを褒めてるときより、貶しているときの方が面白いとか。
(貶す言葉でその人のコンプレックスがどんなものかを垣間見れるという意味で)
他にもいっぱい。尽きないんですよ、面白い話が!
しかも、どれもなるほど確かにと思うものばかりで。
普段、気づいているようで気づいていないような事を、
はっきり言葉にしてつきつけることが出来るって、本当にすごいことですよね。
作家さんって偉大だなあと、しみじみ思いました。
 

さて、『つがいの歯車』の期間限定特典のお話!

番外編 『若草の波紋』 が読めますよ!
『つがいの歯車』のヒーロー、サジエル氏視点のワイフウォッチング!
あの時、サジエル氏はこう考えていた!

今回の期間は、
2008年7月18日~2008年9月21日
と短めなので、読みたい方はお早めにお買い求めくださいまし~。
※発売日より1日早く見れるようにしております。

そういえば、アマゾンさんにも無事(じゃないですが)アップされたようで。
なぜか行間があきすぎなので、直します。うーむ、よくわからん。

以下、コメントレスです。


>麻緒様
コメント&拍手&あたたかいお言葉ありがとうございます!
はい! 発売は19日です! もう少しです! 
私も楽しみです!期間限定特典もお楽しみに~。
麻緒様のコメントに心が潤いました(涙) 
わざわざ時間作って書き込んでくださってありがとうございます! 恐縮です!
また覗きにきてやってくださいませ!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

