スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車発売日っ!

つがいの歯車
07 /02 2008
こんばんは~。
Yです。
昨日中に書く予定が…。日をまたいでごめんなさい!

『つがいの歯車』の発売日ですが、
7月19日に決定です~! わーい。

尚、発売日は、発送その他の事情により、地域によって異なりますので、
どうかご勘弁くださいませ。


続きまして。色校の画像をば!

なんだか写真がうまくいかず、いつも以上にもやがかかってます。ごめんなさい。
どうやったらきれいにとれるのかしら。。。

それはおいといて。
カバー! きれいだなあ。
ネットで既に読んでいらっしゃる方にはお分かりかと思うのですが、
あの花のデザインがカバーに入っているのです。美しい!(見えるかな??)
さらに、表紙(カバーとった中身)には歯車のデザインが! かなり気に入ってます。
書店さんに並ぶのが待ち遠しいですね!
080701_2131~01


カバーイラストの写真も撮りました!
写真なので色がやっぱりきれいに写らないですが、実際はもっと華やかでとてもきれいです!
いちゃいちゃしてて素敵っすよ!
この画像では見づらいですが、カナエちゃんの腰にあるサジエル氏の指先が、
彼の性格をすごく表していると思うんですよね!

080613_2241~01

いやあしかし、華やかなものを見ていると心が明るくなりますね。
みなさんも明るくなるといいと思うんですよ!

それでは、明日か明後日に期間限定特典のお話をば!

すみません、コメントレスは明日か明後日にいたします! ごめんなさい~!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

