スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

入稿しました!(過去形)

つがいの歯車
06 /30 2008
こんばんは~! ご無沙汰してます。
Yです。


『つがいの歯車』、先週末に無事印刷所に入稿いたしました!
ばたばたしてブログ更新遅くなってしまいました。ごめんなさい。

色校も早々と今日出てきたのですが、その画像は明日のお楽しみということで、
今日は、ギゼルとミュラさんのキャララフを~!

二人ともかわいいんだ!
ミュラがうちのお母さんだったら、もうちょっと色々と頑張ったかもなあ。部屋の片付けとかね。
ギゼルみたいな弟がいたら……まったく別の生き方になってますね、きっと。じゅるり。
それでは、ご堪能くださいませ~。

080516_2305~01



え、ちっちゃくってよく見えないですか? 
出来上がりをお楽しみに! えへ。だめ?
挿絵では家族のほんわかな場面が見られますよ! とってもお気に入りです。

ええっと、イラストラフはこれで最後です。
本当はもう一人、新キャラがいらっしゃるのですが、それは店頭でのお楽しみということで、
どうっすか?



それでは、明日は色校の画像です!
綺麗ですよ~! 

そろそろアマゾンにもアップされると思います~。
発売日も明日公開します~。
全て明日でごめんなさい~。

コメント

非公開コメント

つがいの歯車、とっても楽しみです。
wonder wounderfulの書籍化もすごく嬉しいです。
道果ての向こうの光の二巻はいつか発売されますか?

>あづきさま

コメントありがとうございます!
『つがいの歯車』は7月19日発売に決まりました! 
どうぞお楽しみに~!

今後の刊行スケジュールにつきましては、
発表する体制が整い次第告知していく予定ですので、
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
すみません、さっくりお答えできず。
何卒よろしくお願いいたします!
よかったら、また覗きにきてやってくださいまし~。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

