スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『道果ての向こうの光~奇跡を紡ぐ物語~』明日発売です!

道果ての向こうの光4
10 /16 2015
こんばんはYです。

「道果ての向こうの光」シリーズ最終巻、

『道果ての向こうの光~奇跡を紡ぐ物語~』

明日発売です。搬入日は昨日でしたので、早いところでは今日並んでいるようですね。
大変お待たせいたしました。
レガロシリーズのトップページも更新されています。
よろしければご覧くださいませ。

アシュートを含め、これまでの登場人物たちが、どのような決断をして、
どのような結末を迎えるか、是非、実際に読んでお確かめいただければと思います。

よろしくお願いいたします。


====================
そして、発売日前にすみません。
あとがきの300ページの後ろから5行目に誤植がありました。
(誤)くだげて→(正)下げて

ご購入いただいた読者の皆さま、
著者の秋月さんをはじめ関係者の方々には、
最終巻の最後の最後で本当に申し訳ございません。編集者のミスです。
重版、もしくは電子書籍化の際に修正いたします。

=====================

以下、拍手コメントレスです。お返事が遅くなりましてすみません。
>みこと様
応援いただき嬉しいです。
レガロシリーズの新刊が発売されるときはまたブログで告知いたしますので、
よろしくお願いいたします。

>ずっと待ってました!!の方
ありがとうございます! 長い間お待たせしてすみませんでした。お楽しみくださいませ。
他の作品も発売時期が決定しましたら告知いたします。

>早速予約しました! の方
ご予約ありがとうございます! 彼らの決断と結末をぜひ見届けてあげてください。

>待ってました!の方
本当にお待たせしました。
電子書籍も出したいと思っています。
現在各所に許可を取っているところですので、その許可をいただき次第配信できると思います。 
よろしくお願いいたします。

>電子書籍化したらの方
ありがとうございます。電子書籍化もしたいと思っておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。