スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日が長くなりましたね

つがいの歯車
06 /16 2008
リコーダーは確かに怖い楽器だと思います。
こんばんはYです。


さて今日は、ドバっと
ロコとモルセラのラフですよ~! 


ロコかっこ良い! このスタイルの良さ! きっと良い紅茶をいれてくれるに違いありませんよ。
家にいれば良いのになあ。身の回りの世話をお願いしたいですね。切実に。掃除とか。 

モルセラさん、神経質そうで、小憎らしくて、素敵!
あ、モルセラさんと言えば、彼、挿絵にも出てくるんですけど、
最初のラフを時生さんに見ていただいたとき、鞭についてのコメントに大笑いしました。
いやはや、鞭は奥が深いですね。どんなコメントがあったかはご想像にお任せしますけれども!

それでは、ご堪能くださいませ~!

080516_2304~02


次は、ギゼルとミュラかな?

以下、拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
千月佑さま

こんにちは。拍手&コメントありがとうございます!
また来てくださってありがとうございます!
ご質問いただいた件につきまして、
まず、基準ですが、実はお答えし辛かったりしたりなんだり…。
一応、大雑把なコンセプトに基づいて探しています。
勿論、商業なので、売れるもの、売れる見込みがあるものというのもあります。
どこの出版社もそうだと思いますが、私の独断で書籍化が決まるわけでもなく、
社内のいろんな人を説得する必要があります。
その時に説得できるような素材をそろえられるかどうか、も重要です。
と、色々言っておりますが、何よりも、熱が伝わってくるか、なんかひっかかるものがあるか、
がやっぱり重要かと個人的には思っております。
……こんな感じで、答えになってい…ますか? 
もう1点、
オススメサイトさんの情報、とってもありがたいのですが、それに対して私からはっきりとした返信ができないので、申し訳ないなと。
と、言いますのも、このブログ、ぐだぐだながら、一応、編集者のブログということでやっておりまして、そこで名前があがったり、公開、非公開にしろ私が返信したりすると、 そのサイトさんに良い悪いによらず何かしら影響があるのではないかと愚考しておりまして。

……私の力不足でこんなお返事しか出来ず、申し訳ないのですが
わざわざお時間つくって、コメントくださって本当に嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。