スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『アヴェントの娘―最後の選択―』本日発売!

アヴェントの娘5
03 /17 2014
おはようございます、Yです。

お待たせいたしました。
『アヴェントの娘―最後の選択―』(著:永野水貴 イラスト:碧風羽)
本日発売です!

いよいよ最終巻。
このシリーズは「選択」という大きなテーマがありました。
生きていくうえでの選択は、たいがい正解などないもので、
だからこそ悩んだり後悔したりするわけですが、
分かれ道に立ったとき、どちらに進むか、何を選び取るか、
考えた末の覚悟の結論ならば、自分を納得させることができるのではないでしょうか。
それでも、悔やんじゃいますけどね。
あそこでああしとけばよかった、あのとき別の道を選んでいれば……。
と、私も結構思います。
しかし、過去にはどうしたって戻れないわけで。
だったらもう、選択した道をよりよいものにするために、
今、この一瞬一瞬を頑張っていくしかないよなと思います。

シェルタも、カルフもソティラスも、
それぞれ悩みながら、自分の行くべき道を進んでいきます。
選択の結果、彼らが何を手に入れたのか、是非見届けてやってください!


どうぞよろしくお願いいたします!


アヴェントの娘 ―最後の選択― (レガロシリーズ)アヴェントの娘 ―最後の選択― (レガロシリーズ)
(2014/03/16)
永野 水貴

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

