スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アヴェントの娘―最後の選択―』の発売日のお知らせ

アヴェントの娘5
03 /10 2014
こんばんはYです。

先日お知らせいたしました、『アヴェントの娘』最終巻の発売日のお知らせです。

3月17日発売(3月14日搬入)

となりました!
※土日をはさみますので、もしかしたら17日に並んでいないところもあるかもしれません。
詳しくはお近くの書店さんにお問い合わせくださいませ。
タイトルとともに、14日に取次搬入のものはいつ届きますか?とお問い合わせいただければ、
書店員さんもわかりやすいと思います。



あらめて書誌情報を以下に。
____

タイトル:アヴェントの娘―最後の選択―
著:永野水貴
イラスト:碧風羽
ISBN:978-4-7816-1124-2
発売日:3月17日

【あらすじ】
助けたい、世界を敵に回しても。
残された時間はあと僅か――。
シェルタが強大な力を持ち、秘されて育てられた理由――それは、命と引き換えに世界を滅亡から救うためだった……!
その残酷な運命を知ったカルフとソティラスは、やり場のない怒りを抱えつつ、シェルタを生かす道を必死に探し回る。だがそんな中、世界各地に滅びの予兆が現れて……。
シェルタを救うか、世界を救うか。
正解のない問いに、悩み、苦しみ、それでもやがて、それぞれの答えにたどり着く。
秘された姫と二人の貴人、命がけの愛と選択。果たして最後に残るのは――?
____

アマゾンさんで予約始まってます~。

アヴェントの娘 ―最後の選択― (レガロシリーズ)アヴェントの娘 ―最後の選択― (レガロシリーズ)
(2014/03/16)
永野 水貴

商品詳細を見る



そして今回も、番外編を用意してくださっています!
2014年3月16日~2014年9月17日
の期間限定公開となっていますのでお気を付けくださいませ。
番外編はWeb上に掲載します。詳しくは、本の帯をご覧ください。


発売まであと少し! よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。