スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色校

やおろず
11 /26 2007
……あのみかんはやっぱり食べるべきではなかった。お腹が痛い。非常に。
こんばんは。色んな意味で切羽詰ってます、Yです。

『やおろず』の色校が上がってまいりました。
白焼き(青焼きの方が一般的なのかしら)も一緒に。
下の写真がそうです。
例によって見えにくいような気もしますが、
心の綺麗な人は見えるらしいです。うそです。すみません。
携帯で撮ると、これが限界のようです。デジカメは……買えません。

今から『やおろず』の最終確認作業です。刷る直前の段階です。
この時点で誤字脱字を発見するというのは、編集者として恥ずかしいことなのです。
とは言いましても、発売された後で発見するよりはよっぽどマシではありますが。
(『華鬼』の時はほんとにすみません。自分が情けない)
……と、言うわけで、今日は反省会です。ローマ字は怖い。私は恥ずかしい人間です。


さて、いつもこんな恥ずかしい人間のブログに来てくださってありがとうございます。
また、リンクをはってくださった、〇〇〇〇〇〇様、〇〇〇〇〇様、〇〇様(五十音順)ほんとにありがとうございます! 
拍手も! 優しい人ばかりで、私は幸せものです。
この地球上で一番優しいのはバ〇ァリンだと思っていたのですが、
ここに来てくださる方は、きっと、八割は優しさで出来ているものと思われます。

それでは、良かったらまたのぞいてやってください。
『やおろず』、面白いので買ってください。

irokou2

irokou3

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。