スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幽谷町の気まぐれな雷獣2 カバーイラスト公開!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
03 /06 2013
こんにちは、Yです。
今日は花粉がすごいですね。鼻や口にまとわりついてるのがわかるぐらい今日はひどい。
花粉症の方は外出時お気を付けくださいませ。


さて、更新遅くなりましたが、今日は、
『幽谷町の気まぐれな雷獣2』のカバーイラストを公開します!

こちら!
yuukoku2cov1.jpg

2巻の季節は夏!ということで、とっても夏らしいさわやかな青空。眺めていると、なんだかラジオ体操がしたくなりますね。身体を動かしたくなるというか。綺麗だなあ。花粉で苦しめられている身としては、早くこの青空に会いたいと切実に思います。
そして、そんな清々しい青空に不穏な妖怪の影が。今回はこの妖怪がいろんな騒動を巻き起こします。
栄永ちゃんも物語にかなり絡みます。栄永ちゃんのスカート丈がまた絶妙ですよね。ロゴで隠れる部分なので、この写真でしっかり目に焼き付けていただきたいと思います。
そして、大地の腕から指先にかけての肉付きがすごく素敵! 半袖シャツ万歳ですね。大地と萩子の腕の太さの差からいろんな妄想が生まれますね。萩子ちゃんもなんだか以前より愛らしい。彼女はこれからもっとかわいくなるに違いない。皆さまもいろいろ想像して楽しんでいただければと思います!


アマゾンさんに書影が出ていましたのでリンクを。

幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)
(2013/03/16)
森崎緩

商品詳細を見る

ロゴは黄緑色! さらに夏らしい…!
2巻、もうすぐ発売です!よろしくお願いいたします~。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

