
スポンサー広告
-- /-- --

幽谷町の気まぐれな雷獣2 カバーラフ公開!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
02 /19 2013
こんにちはYです。さっき雪が降っていた気がします…!どうりで寒いと思った。
本日は少し早めの更新です!

今日は、『幽谷町の気まぐれな雷獣2』のカバーラフを公開します。

こちら!
yuukokucho2cov.jpg
大地がますますイケメンになり、萩子のかわいらしさが増している! そして見てください、この密着具合…! 手のまわし方に大地の願望が見えます。よかったね大地。カバーでこんなに密着できて。1巻から距離が縮まったのがとってもよくわかりますよね。
後ろにいるのは栄永ちゃんです。なぜふくれっ面なのかは、読んでいただければわかりますよ! かわいいなあ。
そして、栄永ちゃんの後ろにいるのが野生の妖怪です。この妖怪がいろんな騒動を巻き起こしていきます。
カラーもまたきれいなのでどうぞお楽しみに!


アマゾンさんにページもできましたので、リンク貼ります!

幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)
(2013/03/16)
森崎緩

商品詳細を見る

まだ書影は出ていませんが、夏らしい(発売は春ですが!)良いカバーになりましたので、お楽しみに!

ではでは、何卒よろしくお願いいたします!


発売日は、3月16日 予定です。(※搬入日が3月14日予定ですので、早いところですと、15日には並んでいるかもしれません。逆に発売日よりも遅いところもあります。地域や書店さんによって異なりますのでご了承くださいませ)

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

