スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『幽谷町の気まぐれな雷獣2』キャララフ公開!

幽谷町の気まぐれな雷獣2
02 /13 2013
こんばんは、Yです。

今日は、『幽谷町の気まぐれな雷獣2』のキャララフを公開します!

yuukokuchyou2.jpg

謎のイケメンです。
ネタバレを悩みつつ、でもこのイケメンを是非見ていただきたかったので、公開させていただきました! 
この体格、腕の感じが特にたまりませんね。運動神経よさそうです。
●●が○○するとこうなるわけですが…そのあたりは、是非、本でお確かめくださいませ。


あらすじはこちら!
______________

野生の妖怪が現れました。
真面目な委員長とイケメン幼なじみの、ご近所あやかし物語。待望の第2巻登場!

【story】
「どっか行こうぜ。――二人で」
幼なじみの大地が妖怪だったという、衝撃の事実を知った萩子。けれど、そのおかげ(?)で二人の仲は急接近。
そして、夏休み直前のある日のこと、萩子は大地から二人きりのデートに誘われる。どことなくそわそわしつつ、デートの日を楽しみにする二人だったが、彼らの前に、突然、川の妖怪・蛟が現れて――。後輩・栄永の先祖に会いに来たと言う蛟は、いろんな騒動を巻き起こすのだが……。
山間の田舎町、幽谷町で繰り広げられる、恋と青春と、たまに変身のハートフルご近所あやかし物語、第2弾。

_______________

野生の妖怪ってなんぞやと、つっこみたくなるかと思いますが(妖怪ってデフォルトが野生ですもんね、たぶん。見たことないけど)、大地たち化学同好会の面々とは違うタイプの妖怪なのです。だからこそ、出会って話をすることでそれぞれ悩みが生まれます。青春です。


春の発売ですが、季節を先取りして夏のお話です。作中では、水饅頭とかみんなで食べてます。おいしそうです。

発売までもう少しありますが、どうぞお楽しみに~!

次回はカバーイラストラフを公開します!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。