スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋するエクソシスト3』色校と見本。

恋するエクソシスト3
01 /16 2013
こんばんはYです。

だいぶ時間があいてしまいすみません。
今日は『恋するエクソシスト3』の色校と見本を公開します!


まずは色校。
koieku3irokou.jpg
今回の表紙(カバーをめくった中身)はピンク!1巻のときよりは落ち着いた感じのピンク色です。
そして帯の文字は水色です~! 夏が恋しくなる水色ですね。 
タイトルの色もピンク色ですが、これは悩みました。赤青ときたので、このまま赤青赤青のローテーションでいくか、別の色でいくか。最終的にはイラストと合う色でこの色に決まりました!
次回は何色になるかしら。表紙誰になるかしら。金之助が出てない。金之助ごめん。でも決して忘れているわけではない。


そして、見本はこちら。
exorcist3mihon.jpg
まずは、オーギュスト氏と目をあわせていただいて、その後タイトル、帯の順で見ていただけたらいいなあと。
そして、彼と目があった方は是非、お手に取っていただきたい。


背はこんな感じです。
koieku3se.jpg
帯が上にあがったまま写真撮ってしまって、「3」の文字が「5」に見えますが、今回は3巻です。
遠くから背だけを見ると、1巻と色が似ていると思いますが、お間違えのないように!


それでは、発売まであと少し! 何卒よろしくお願いいたします~。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。