スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『恋するエクソシスト3』のカバーイラスト公開!

恋するエクソシスト3
01 /08 2013
あけましておめでとうございます。
今年もレガロシリーズをどうぞよろしくお願いいたします!!


早い時間に更新しようと思って、結局この時間になってしまいましたが…
新年初の更新は、
『恋するエクソシスト3』のカバーイラストラフと完成カバーイラストの公開です!


3巻のカバーは、
koieku3covl.jpg
生真面目な神父、オーギュスト氏でした!! 予想は当たりましたでしょうか。
いやー、とても良い眼鏡ですね!(大事なことだから何回も言います)


そして完成イラストはこちら!
koieku3cov.jpg
弊社の営業部の間でもかなり好評な、上から目線な眼鏡君。
ふつうにしているだけだろうに、高圧的に見えてしまう彼の表情ですが、
そこがまた彼のキャラクターを見事にとらえていて素晴らしいですよね!
こうしてるとかっこいいのになあ。(あれ、誰かに似ている。……類友ですね)


アマゾンさんにも書影が出ましたので、ペタリ。

恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
(2013/01/18)
梨沙

商品詳細を見る

ロゴの配置が少し変わりましたよ~! そしてピンク! オーギュストにはピンクが似合った!

 

それから、今回もサイン会があります。
今回は、リブロ池袋本店さんです。
詳しくはこちら↓
http://www.libro.jp/news/archive/003104.php

サイン会につきましては、また改めて告知します~。


ではでは、今日はこのあたりで!
よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

