
スポンサー広告
-- /-- --

素敵な…

営業
06 /05 2008
ゆっくりしていってね!再びAです☆
今度は邪魔されないように朝です。

今日は永吉たける先生の『スミレ16歳!!』(講談社)を片手に出勤です。
端的にいうとあやしいオッサンが操る女子高生の人形がおくる青春・学園ギャグまんがです!
主人公(人形)のスミレちゃんのセリフの吹き出しが背後のオッサンからでてるという徹底ぶりが素敵です。
気になるのは、スミレの声は、(1)オッサンそのものの声、(2)オッサンの出す女の子声、どちらなのかな?ってところですかね。
今BSフジでやっている実写ドラマもアツいですよ!

あ、関係ないことばっかり書いちゃった。
ところで、このシリーズ(スミレじゃないよ)なんですが、『人質とあたし』でついに4冊になりました。
新宿の某紀伊國屋書店新宿本店さんではついに1本棚占領です☆

棚写真

近々『華鬼』のポスターを貼りかえに行こうと思ってます。
ぜひぜひちぇっくよろしくおねがいします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

