スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『恋するエクソシスト3』キャララフ公開~!

恋するエクソシスト3
12 /29 2012
クリスマスに胃腸炎になりました(流行りのノロではありませんでしたが)。
きっと、クリスマスを忘れるためにサンタさんがプレゼントしてくれたんですね。
こんばんはYです。昨日のうちに更新する予定がのびてしまいすみません。

今日は『恋するエクソシスト3』のキャララフを公開します!

まずはこちら!
ogusut.jpg
ジャンの友人で神父のオーギュストです。
そうです!1巻の終わりで出てきた彼です!
いい眼鏡ですね! いい身体ですね! たまりませんね!
ラフをいただいた後で、梨沙さんとしばらく、いい眼鏡ー!と盛り上がっておりました。(ちなみに、眼鏡だけが良いという意味ではなく、いい眼鏡キャラですねという意味です。念のため)
彼はとてもまじめな性格なので、それゆえに色々と…こう、色々とあるわけですが、彼は彼らしく生きていけばいいと思います。


annamaria.jpg
次に、新キャラのアンナマリアさん。
大人の女性の魅力が溢れ出てとまりませんね。 
設定を正確に描写してくださっています。特に●●のあたり。確かにこうなるなと、まじまじと見つめてしまいました。素晴らしいですね。●●は本を実際に読んでいただいて、もし気づかれましたらほくそえんでください。
謎に包まれた彼女ですが、どうやら、ジャンの過去も知っている様子。
彼女の目的はなんなのか。謎が少し解き明かされ、さらに謎が深まる第3巻、どうぞお楽しみに!


ではでは、次回は、カバーイラストラフを公開します!

よろしくお願いいたしますー。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

