スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レガロシリーズ2013年1月の発売予定!

恋するエクソシスト3
12 /21 2012
こんばんはYです。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスが近づくと、なぜかマッチ売りの少女のこともセットで思い出して切なくなりますね。
でもみなさんは、よいクリスマスをお過ごしくださいね。ハレルヤ!


さて今日は、レガロシリーズ2013年1月発売予定のお知らせです!
___________

恋するエクソシスト3
著者:梨沙
イラスト:中川わか
発売予定:1月18日発売(搬入日:1月16日)
ISBN:978-4-7816-0912-6


恋のライバル現る!?
ジャンの過去を知るシスターの出現に刻子は――!?

【STORY】
ジャンの中にいるのは悪魔――?
古民家合宿での騒動のさなか、突然刻子の前に現れた、ジャンの内に潜む謎の存在。とっさに「クロ」と名づけた刻子だが、その後クロが現れることはなく、彼の狙いもわからぬまま、一人思い悩む日々が続いていた。
そんなある日。ジャンをイタリアへ連れ戻すため、神父オーギュストが再来日! しかも今回は、超絶美人なシスター付き!? ジャンの過去を知るそのシスターの出現に、刻子の心は揺さぶられていくのだが……。

美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、波乱含みの第3弾!
___________

というわけで、3巻は、オーギュスト氏が美女を連れて再来日です!
彼らが来日したことで、いろんな人たちのいろんな関係がちょっとずつ動いていきます。
果たしてそれは、良いことなのかどうなのか。
今後の展開への重要な伏線も入っていますので、是非じっくり読んでいただきたい!


そして、アマゾンさんに既にページが出来ていた! 早い!


恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)恋するエクソシスト3 (レガロシリーズ)
(2013/01/18)
梨沙

商品詳細を見る



どうぞよろしくお願いたします~! 


以下、拍手コメントレスです。
>ひつじ雲様
拍手&コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださってうれしいです。
3巻には、1巻の終わりに出てきたオーギュスト氏が再登場します。
彼は生真面目な分、いろいろと苦労するタイプだと思います。かわいそうに。
というわけで、発売までもう少しお待ちくださいね。お楽しみに!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。