
スポンサー広告
-- /-- --

『魔王はハンバーガーがお好き』色校、見本公開~!

魔王はハンバーガーがお好き
12 /13 2012
こんばんはYです。

今日は、『魔王はハンバーガーがお好き』の色校と見本を公開!

まずは色校から!
魔王色校2
思いきったタイトルロゴの配置です。今回のお話は恋愛ものですが、男女ともに手に取っていただきたいなと思いまして、デザイナーさんと物凄く悩んでいろいろ試してもらった結果ここに行きつきました。レガロの中では男の子向けっぽいロゴ配置です。書店さんで目立つといいなあ。

そして、見本はこちら。
魔王見本1
カバーの紙は、ヴァンヌーボにするか、コート紙にするか悩んで、色がきれいにでるコート紙にいたしました。


背はこんな感じです!
魔王見本2


表4はこんな感じ!
魔王見本3
ハンバーガーダイナー「ROUTE66」のロゴが! これは、イラストのくまの様がくださったラフをもとにデザイナーさんが作ってくださったものです。何案かいただいて、鏑木さんに選んでいただきました! 
カバーそでも、このロゴを使ってくださっていて、ハンバーガーの包み紙みたいです。ますますハンバーガーが食べたくなります!


本日が搬入日なので、早いところは明日ぐらいから並んでいると思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

