
スポンサー広告
-- /-- --

『魔王はハンバーガーがお好き』キャララフその3とカバーラフ!

魔王はハンバーガーがお好き
12 /03 2012
こんばんはYです。

今日は、『魔王はハンバーガーがお好き』キャララフその3!


まずは、こちら!
α
彼はアルファと言いまして、師匠の家のお隣さんです。
やんちゃ盛りの男の子で、魔王の●●仲間になる子ですよ。
パーカー姿めちゃくちゃかわいいなあ! 挿絵に出てくる彼もとってもかわいいので(人物紹介が特にすごく素敵!)お楽しみに!


続きまして、おじいさん!
ji-san.jpg
彼はネタバレになるので、おじいさんとしか紹介できない!
既に読まれた方は、あの人だ!と、わかってくださるかと思うのですが…! そうです。あの人です。
彼は人物紹介で比較的いい思いをしている(と思う)ので、そこにも注目です!


ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!


次回はカバーラフとカバーイラストを公開します!



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

