スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『魔王はハンバーガーがお好き』キャララフその2

魔王はハンバーガーがお好き
11 /28 2012
こんばんはYです。
更新遅れてすみません!
今日は、『魔王はハンバーガーがお好き』のキャララフその2を公開します~。

まずは「師匠」から!
shisyo.jpg
彼女の名前はわかりません。とある事情で、魔王からは「師匠」と呼ばれています。
彼女はたった一人でハンバーガーダイナーを営んでいましたが、魔王と出会って彼女と彼女の日常は少しずつ変わっていきます。どんなふうに変わるかは……読んでからのお楽しみ!
彼女は、なんとなくツンデレぽいところがあるけれども、実は面倒見がいい優しい女の子です(ネタバレかな?)。ふとした時に出る年頃の女の子らしいところも魅力的。その様子を絶妙に絵で表現してくださっています…!
さらに、ダイナーまでデザインしてくださり、ロゴのラフまで考えてくださり、感激…!
ちなみに、鏑木さんはこのラフの●●●●に大変興奮していらっしゃいました。
私は、気の強そうな眼差しと肩から腕にかけての華奢なラインにやられました…!かわいいなあ!


そして、もう一人!
cya-ri-.jpg
彼はチャーリーといいます。「師匠」のクラスメイトなのですが…どうやら師匠が気になる様子。はたして、彼の想いは伝わるのでしょうか。
髪の毛はねてるバージョンとはねていないバージョンのラフをいただいて(衣装もたくさんバージョンいただいて)、鏑木さんと相談した結果、はねたバージョンになりました! なんともチャーリーらしい。
ラフからして愛らしいのですが、挿絵のチャーリーのかわいらしさにはもう悶絶(悶絶の使い方違うけど!)いたしまして、彼をもっと挿絵に入れればよかったと思いました。早く見ていただきたいなあ…! しかしサスペンダーはすばらしいですね。


ではでは、今日はこのあたりで。
よろしくお願いいたします~!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

