スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』見本です!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
11 /15 2012
こんばんはYです。

本日は、『海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園』の見本を公開!


カバーの表はこんな感じ! キラキラです! 
見本
三人の間を吹き抜ける風の様子がとっても素敵だなあ。(しみじみ)
このカバーイラストを見ていると、なんだか走り出したくなってそわそわします。
私もルーンみたいに冒険がしたいなあ。でも私がルーンだったら最初の時点でくじけてるなあ。というか、たぶん物語自体が始まらないなあ…。
ルーンはとってもたくましい子です。理不尽な世の中をあきらめないたくましさ、見習いたい。


背はこんな感じです!
見本背
棚ざしの書店さんもあるかと思いますので、この背を目印に! 是非是非! 


15日が取次搬入日ですので、早いところですと15日の夕方ぐらいから並んでいるかもしれませんが、おそらく、16日、17日あたりに並ぶ書店さんが多いかと思います。(公式発売日は17日です)
どうぞよろしくお願いいたします!


最後にアマゾンさんのリンクをもう一度。

海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ) (Regalo)海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ) (Regalo)
(2012/11/17)
木村千世

商品詳細を見る


ではではまた!


★お知らせ★
13日のブログで、来年からフェイスブックに移行する予定と書きましたが、
しばらくは、このブログとフェイスブックを同期させて、
このブログの情報をフェイスブックで表示するようにします。(ブログとフェイスブックで少々タイムラグが発生すると思いますがご了承ください)
レガロのフェイスブックページは、フェイスブックのアカウントをお持ちでない方も見られるようになっていますが、ページに行くたび登録画面が出るようで、それをいちいち閉じていただくのも申し訳ないなと思った次第です。
ブログで書くには細かすぎるネタやつぶやきなどはツイッタ―やフェイスブックで随時更新していくようにしますので、よろしければそちらも覗いてみてやってくださいませ。
ツイッタ―はこちら→レガロシリーズ公式ツイッタ―
フェイスブックはこちら→レガロシリーズ公式facebook

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。