
スポンサー広告
-- /-- --

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』カバーラフ、カバーイラスト公開!!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
11 /06 2012
こんばんはYです。ご無沙汰してしまってすみません。


今日は、『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』のカバーラフと完成イラストを公開!

まずはラフから!
kaizoku4.jpg
男性の魅力はどこにあらわれるか。人によって考え方は様々かと思いますが、
Yは、向かって左側にいるアスランの、腰から太ももにかけてのラインがたまらなく好きです。
あと、ルーンの髪の押さえ方もたまらなく好きです! いやー、かわいいなあ。
最初にいただいたラフは、海賊メンバーバージョンでした! にぎやかで素敵…!


海賊カバーイラスト
完成は執事入りのバージョン! ナイフをそのまま本当に投げてきそうな執事が素敵です!
そして目に色が入るとますます色っぽいアスラン! 立ち方がものすごく好き! 
そしてルーンがやっぱりかわいい…! お嬢様はスカートのおさえ方にも気品がありますなあ!
華やかでありながら、キャラクターが目立ち、尚且つ一体感があるってすごいですよね。
好きなところをあげたらきりがないのです。是非とも書店でじっくり見ていただきたいです!


それからもう一つ。
kaizokujinbutsu.jpg
今回はどうしてもみなさんに見ていただきたかったので、人物紹介ラフを…!
すごく素敵なんです~。イケメン海賊勢ぞろい!!
どの海賊も魅力的なんですが、アスランの右隣にいるライオンみたいな彼がかっこよくて。ダンテというのですが、もう雰囲気がすでにかっこいいですもんね。彼は挿絵にも出てきますのでお楽しみに! そして、そのダンテの右隣のオジサマがまた…たまらんのですわ! 頼りがいのあるおじさまって素敵ですよね。
そのあたりは是非実際に読んで悶えていただきたいですよ!


それから、アマゾンさんにページが出来ていましたのでぺたり。

海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ)海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ)
(2012/11/17)
木村千世

商品詳細を見る



発売まであと少し…! 何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

