スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』キャララフその2、そしてタイトル決まりました!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
10 /25 2012
こんばんはYです。
更新が遅くなってしまいすみません。

まずは、キャララフその2です! 

たくさんいただきました! まずはこちら!
アスラン1
なにかたくらんでいそうなこの笑み! たまらんですね!
彼は、海賊船ファーランド号の若き船長で、アスランといいます。
船長だけあって、一筋縄ではいかない男です。
何を言ってもネタバレになりそうで、書いては消し書いては消し…。難しい…!
とにかくみなさんに早く読んでいただきたい! 言いたい…! じれったい…!


アスラン2 アスラン3
全身はこんな感じです。
襟をたたせたものとそうでないものと二つ出してくださいました。どちらもかっこいい! 
そしてスマートながらも、頼りがいのあるこの立ち方! 特に太ももと腰周りの感じが素敵ですよね! 思わずタックルしたくなりますね! 一生懸命鍛えたんだろうなあ。がんばったなあ。
彼はとあるものを探しておりまして、その途中でルーンと出会うわけですが……。
そこからどういう展開になるのかは読んでからのお楽しみです!


それから、『海賊と歌姫(仮)』としておりましたタイトルですが、
『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』
で決定いたしました!
やっぱりこのタイトルが一番しっくりくるなと!

煽り文はこんな感じです~!
______________

謝礼の代わりにおまえが欲しい。
守銭奴な歌姫とワケありな海賊の、海洋ラブファンタジー!

【あらすじ】
――とある船室。
駆け出しの商人であり「聖歌姫」の卵でもあるルーンは、頭痛を感じて天を仰いだ。
かたわらでは、海賊船の船長アスランが蜂蜜漬けの言葉をささやき、
ルーンに仕える執事のジェイドはノックで扉を破壊してアスランを牽制。
取り巻く海賊たちは帳簿をつけるルーンにいちいち感動……。
家の借金返済のために交易で一攫千金を狙うはずが、どうしてこんな状況に!?

ワケあり海賊と守銭奴歌姫と鉄仮面執事が大海原を駆け巡る、大航海ラブファンタジー登場!
________________

ノックで扉を粉砕する執事がまたとてもいいキャラクターで。彼はカバーにも登場しますのでお楽しみに~。


発売日は、11月17日でお願いします。
※取次搬入日は、11月15日なので、早いところだと15日に並んでいるかもしれません。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

