スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―(仮)』キャララフ公開その1!

海賊と歌姫(仮)
10 /11 2012
こんばんはYです。

今日は『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―(仮)』のキャララフを公開しまっす!
池上女神様(心の中で勝手にそう呼んでいる)にたくさんラフをいただきましたよー! ありがとうございます!


今日は主人公をご紹介! 
kaizoku3.jpg
彼女はルーンと言いまして、家の借金返済のためにとてつもなく頑張っている女の子です。
この服は「聖卵学院」という、「聖歌姫」を養成する学院の制服なのですが、
シスターっぽいストイックさの中に愛らしさもあって、とっても素敵です。
服のデザインもさることながら、彼女の溌剌とした表情もまた愛らしくて!
こんなに清楚で可愛い子が目の前にいたら、どうしたらいいんでしょうね。
口説かざるを得ないですよね。
でも彼女にはよくできたお姉さんがいるから、自己評価がとっても低いんです。
もったいないですね。こんなに可愛いのにね。


kaizoku1.jpg
そしてこちらはドレス姿!
上半身のぴったり感とスカートのふわっと感がたまりませんね。
思わずその魅力に吸い寄せられて、ぺたぺたと触りたくなります。危険ですね。
彼女は貧乏だからこんな美しいドレスなんて家では着たことがないんですが、
とある事情で着ることになります。もっとどんどん着たらいいと思います。


kaizoku2.jpg
そしてメイド服! 
なんでメイド服なのかは、読んでからのお楽しみなのですが、
こんなかわいらしい表情でメイド服を着ると本当に危険ですね。
誰か注意してあげるといいと思います。
そしてやっぱりスカートのふわふわ感がたまりません。
あの中にはいろんな夢が詰まってますね。ロマンですね。


彼女はこのキャララフで既にこんなにかわいいんですが、
カバーと人物紹介はさらに輪をかけてかわいくて、
もうほんとに唖然としてしまいましたよ!(もちろんいい意味で)

そちらもどうぞお楽しみに!



ではでは、今回はこのあたりで! 次回はおそらくヒーローを紹介します! 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。