
スポンサー広告
-- /-- --

『おいしい妖精の愛し方』本日発売です!

おいしい妖精の愛し方
09 /15 2012
こんばんはYです。
更新遅くなってすみません!

今日は、

『おいしい妖精の愛し方』
著:古戸マチコ
イラスト:さとい


の発売日です!

無口な料理人やら天然(いろんな意味で)娘やら、
トラブルメーカーなお坊ちゃんやら、ダメな大人やマナティやら
個性的な登場人物がたっくさん出てきますよー。

ライもフレデリックも好きだけど、ベルさんという人がとても素敵。
ベルさんがいないとこの島は大変なことになります。きっと。
ベルさんは実は●●なんじゃないかと思っているんですが、実際どうなんだろう。
そんなベルさんがどんな人なのかは読んでからのお楽しみということで!

ではでは、読み終わったらフレンチトーストが食べたくなる『おいしい妖精の愛し方』、
どうぞよろしくお願いします!

アマゾンさんリンクもぺたり。

おいしい妖精の愛し方 (レガロシリーズ)おいしい妖精の愛し方 (レガロシリーズ)
(2012/09/15)
古戸マチコ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

