スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

A参上!!!

つがいの歯車
06 /03 2008
こんにちは!営業部のAです。
主に新宿の書店さんとかを徘徊しつつ、ネット小説シリーズに代表されるようなイースト・プレスのヤング向け書籍の営業を担当してます!
編集部Yがいっつもブログを書いていて楽しそうだったので、今日は書いてみることにしました!

最近読んだラノベは多崎礼先生の『煌夜祭』(中央公論新社)です。
書店員さんのオススメだったので読んでみたのですが、これは読んでよかった!
早くも2008年の読書の中でも上位にランクインしております。
先日2巻が発売された多崎先生の『本の姫は謳う』も面白そうだったので、今度読んでみようと思ってます!

ところで、皆さん、ラフ見たくないですか?ラフ☆
良いのをYの机から盗んでまいりました!
Yがアップしないので、私がこっそりアップしちゃおうと思うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

