
スポンサー広告
-- /-- --

『おいしい妖精の愛し方』見本公開!

おいしい妖精の愛し方
09 /13 2012
こんばんはYです。
だいぶ涼しくなってきたような気がしますね。そしてあっという間に10月が来ますね。恐ろしいですね。

さて今日は、『おいしい妖精の愛し方』の見本を公開!


グロスPPをかけるとこんな感じになりますよ! いい感じに光ってますねー!
mihon1.jpg
帯文の「狂う」という漢字の印象がきついかなと思ったので、「くるう」とひらがなにしようかなと思ったのですが、なんだか鳩が鳴いてるぽく思えてきたので自主的に却下しました。

背はこんな感じ。掴みやすい厚さ。サーモンピンク色のタイトル文字を目印にしてくださいね☆
mihon2.jpg

そして後ろはこんな感じ。
mihon3.jpg
真ん中のピンク色の食べ物が物語の始まりでございます!
そしてドット柄がやっぱりかわいいです。


本日が搬入日だったので、早いところはもう並んでいるかもしれません!
書店さんでお見かけの際は是非お手に取ってみてくださいましー。
挿絵もすごく繊細で素敵なのですよー! 


ではでは、発売まであと少し! よろしくお願いいたしまっす!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

