
スポンサー広告
-- /-- --

『おいしい妖精の愛し方』カバーラフとカバーイラスト公開!

おいしい妖精の愛し方
08 /29 2012
こんばんはYです。

今日は、『おいしい妖精の愛し方』のカバーラフとカバーイラストを公開します!


まず、ラフはこちら!
カバーラフ
奥がざっくりとしたラフで、手前が線画です~!
眼鏡ありバージョンとなしバージョン、二ついただいて、
さんざん悩んだあげく(どっちも違った魅力があって素敵だったのです!)、
眼鏡ありに決定いたしましたよー! 


そしてそして、完成カバーイラストがこちら!
カバーイラスト

とても繊細で丁寧な仕上がり!!  
元気いっぱいのミリアはかわいいし、なんだかんだで独占欲が強そうなライも素敵ですねー!
彼らの日常がこの1枚から伝わってきます。
それにしても、ライの手首の内側の筋の感じががたまりませんなー! たまりませんなー!!(二度言った!)
それから、背景に描いてくださった料理が本当においしそうで、夜中の作業中に何度食べたくなったことか。目の前にあるのに食べられないっていうのは切ないですね!

カバーには蛍光ピンクを入れるのでまた違った風合いになりますよ! 
この繊細な色が綺麗に出るといいなあ! 完成をお楽しみに!


発売日は、

9月15日 です。

(地域、書店さんによって異なります。搬入日は9月13日なので、早いところは14日には並んでいるかも)


次回は色校を公開します!
よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

